こばりそブログ

なんでも書くよ(´∀`=)

着々と…

こんにちは、こばりそです٩( 'ω' )و 今朝の体重 50.2kg 減ってるうー!!? え、やった!!!すごくないですか! ちなみに昨日は 食事は朝昼といつもと変わらない食事をして、夜だけはおかずだけたべました。 運動は夜に30分フラフープを回し続けたくらい…

自分を褒めて伸ばす〜よいしょ術を駆使すべし!〜

こんにちは、こばりそです! 今朝の体重は〜 50.5kg!! 昨日とほぼ変わりませんね。 でも体重計乗ったとき 「え、減ってるやーん!すげえなー!」 と飛び跳ねて喜びました。 この程度で喜ぶとか甘すぎでしょって思うでしょうか。 でもね、そこを厳しくした…

目指せ-5kg!!!

こんにちは、こばりそです٩( ᐛ )و 可愛くなりたああああい!!!! ので、ダイエットするとしましょう。 ということで、まずは私の現状を恥ずかしながらも開けっぴろげに書いていこうと思います。 身長 155cm 体重 50.6kg ほほーう……やべえですね ちなみに …

「14歳からの哲学~考えるための教科書~」に出会って

こんにちは、こばりそです(´▽`) いきなりですが皆さん、哲学と聞いてどう思うでしょうか。 大体の人は ・小難しくて、真面目でちっとも面白くない ・同じことをずっと考えているだけじゃないか ・なんだか宗教みたい こんな風に思うのではないでしょうか。 …

初めまして、こばりそです。

皆さんこんにちは。 二十歳フリーター女子「こばりそ」です。 正社員を辞め、4月から派遣をしながら気ままな生活を送っております*1。º 現在の夢は平屋を購入し本に囲まれながら畑を耕し、服を作り、自分で生きていくことです。 書いてて興奮してきました。…